Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

今年もあとわずか

秋以降、プライベートで例年より予定が入っていて、本来は出不精な為に予定日が近づくにつれて憂鬱になったりしていたのですが、そんな行事もすぎてしまえばやはり楽しく、あっという間に過ぎてもう年末(笑)。
この3カ月の行事の一部を振り返って。


これは10月下旬のディズニーリゾート………で食べたものの写真(笑)。
ちなみにディズニーシー入園直後に食べたアイスキャンデーと1日目のランチ、2日目のホテルの朝食。とにかく暑かったです。日焼けして鼻の頭の皮がむけました。



こちらは11月に法事に出るために福岡に行った時のもの。今回は東京から福岡まで新幹線?で。腰と膝への負担を考慮して(^_^;)グリーン車で。やはり快適!小倉から在来線を乗り継いだのですが、あまりにのどかな風景に思わず写メってみました(笑)。


昨日で職場は御用納めでしたが、例年通り明日、明後日は休日出勤です。
冬コミ行きたかったよぉぉぉorz…

広告を非表示にする