読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

すでにHPは底をつき…

ひとりごと(雑記)

関東の梅雨明けはもうそろそろ、とうニュースを耳にしますが、もうとっくに前から夏を体感する暑さ蒸し暑さなので、心情的にはあまり気になりません(−_−;)
とはいえ、東京の水不足はまだまだ予断を許さないというニュースは気になります。

定休日の今日は、珍しく午前中から外に出ていくつか用事を済ませました。
銀行、都知事選の期日前投票、親戚への香典の準備、郵便局。
先ほど帰宅しましたが、もうものすごい汗で自分が汚くて嫌(苦笑)。
我が家の猫たちも思い思いのところでお昼寝中。…と思ってふと足元を見たら、『餌くれ』と念を送りながらこちらを見つめる息子がいました(笑)

今から開かずの間の断捨離をします。
でもあの部屋、クーラーないんだよな…うん>_<