読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

届いたよ

一穂先生の『ペーパーバック1』と『ペーパーバック2』全サの小冊子届きました。
良時✖️密のお話。同人誌やペーパーなどでお話が続いているから、この二人の恋人同士としての在り方もとても安定感があります。密が本当にどんなことにも博識だから、お話の小道具やエッセンスとなるエピソードも多種多様で楽しい。しかもペーパーバッグ2の書き下ろしの旅行を経てから、良時と過ごす密が幸せそうで度々ウルっときます。
この小冊子読んで気が付かされたけど、良時と密だったら結婚見据えて女性がアプローチするとすれば良時だろうし、反対に密は女性にちょっとも期待を持たせずエスコートできてしまう人ということを改めて感じました。

私は新聞社シリーズでは西口さんが個人的には好きです(笑)。でも西口さんを一言で表すなら"お仕事大好き、碧くん大好き"だけの人だから、お話のバリエーションが広がりにくいんですよね(笑)。結局いつも密にからかわれ、鼻で笑われて『ムキーッ!!でも反論できないっ!!』というパターンになっちゃう。それでもその姿が可愛い男性だから、やっぱり西口さんのお話も読みたいと思うファン心理は複雑です♪

広告を非表示にする