
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

これはもしや生殺し?!

発売を心待ちにし、店舗特典も何度も検討していたのに、早期予約特典締め切りは勿論、発売日までとうとう決めかねて購入できなかった『金色のコルダ4』。
結局、発売日まで二の足を踏んでいた最大の理由は、私がまだPSVitaを持っていたなかったからなのですが(笑)。
しかしコルダについては、私はトレジャーBoxにいつも付いているサウンドトラックの大ファンな為、迷っているうちに手に入れることが出来なくなったら目も当てられないと、発売当日にアニメイト限定版のトレジャーBoxを購入。

それがこれ。
特典が多すぎてフレームに入りきらないっ!!
コルダに限らず遥かシリーズもそうですが、トレジャーBoxやプラチナBoxは特典やオマケが盛り沢山です。
まぁ、その分いいお値段しますけど。

そして肝心のPSVitaは今週末に届く予定です。
くそぉ…やはり買ってしまった…

しかしなんですね。ゲームソフトはあるのにプレイできない。付録のアルバム風の冊子でゲーム内のスチルを見てワクワクしているのにプレイできない。
ほ ん と 、生 殺 し で す _| ̄|○