読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

最近のお気に入り

ひとりごと(雑記)

最近、手にしていることが多いのがコレ。

フルッタフルッタの『アサイービューティ』のザクロ&マキベリー、そして雪印メグミルクの『1日分の鉄分のむヨーグルト』。
いえ、別に健康に目覚めたとかポリフェノール不足や鉄分不足を実感してというわけではないですよ?(笑)

先週、ちょっとタチの悪い風邪で4日ほど仕事を休んでから、なんとなくコーヒーや紅茶を飲む気になれなくて、なにか飲んでさっぱりするものないかなと色々試したところ、この2商品にたどり着きました。同じアサイーでもバナナの比重が高いものやドロッとしたとろみがある飲み物はダメです。ベリーのさっぱりした風味の飲み物が今の私にはちょうどいいみたいです。
改めて考えるまでもなく、普段の食生活で1日分の鉄分ちゃんと取れてるかといえば、絶対に取れてはいないでしょうから、このお気に入りの変化は良しとしていいものなのではないでしょうか(笑)。

広告を非表示にする