
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

あと2日…とか

先週の金曜日に形ばかりの仕事納めは終えたものの、銀行が営業していれば会社のお金は動く…というわけで、今週も1日おきに出社していました。そして本日が実質最終日できた。年明け4日まで年末年始の休暇です。
…帰宅して晩ご飯もすんだところで、とうとう手をつけられなかった自室(という名の倉庫)の片づけをせねば…明日のゴミだし最終日に捨てるものは全部捨てるために。
昨日までにリビングや洗面所、台所のお掃除はなんとか誤魔化しつつ終えたのですが、自室まで手が回らなかった…orz

年末年始休暇では自分の時間が持てたなら、購入して積んでいる洋画のDVDの消化をしたいなぁなどと思っているのですが、どうなることやら。いつものことですがまとまった時間を2時間確保して観るというのが意外と難しい。そういう意味では映画館で観るというのが私向きだなぁと思う今日この頃。

広告を非表示にする