読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

ついに出たっ

ひとりごと(雑記)

2ヶ月ほど前から某刀のゲーム(笑)をしています。
全く興味なかったんですけど。うん、御手杵くんの浜賢ヴォイスを耳にして『ギャーーーーよりにもよって一番好み🔫の浜賢ヴォイス!!!!』と萌え転がり5分後には始めていました;^_^A
そこから御手杵くんをゲットするため、『素材資金集めという名のレベル上げ』に勤しんだのですが(←有るか無しかのお盆休みほぼ全てつぎ込んだ)、回せど回せどお手杵くんは私の手元にやって来ず、とうとう癇癪起こして(笑)この3週間はログインすらしていませんでした。
そして昨日。いま手元にいる中で一番愛でている歌仙兼定のレベル上げでもーと
久々にログイン。素材もそれなりに貯まっていたので合間に550 50 550 550で8回回していたら キ タ !きましたっ。いえ、来ていただけました🙇

可愛い…言うこといちいち可愛いよ、お手杵くん。

本日より第一部隊に入れられるレベルになるまで、お手杵くん強化月間です。

広告を非表示にする