読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

9月の読書メーター

読書メーター

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2330ページ
ナイス数:32ナイス

ひだまりが聴こえる (Canna Comics)ひだまりが聴こえる (Canna Comics)
読了日:9月29日 著者:文乃ゆき
すみれびより (ディアプラス文庫)すみれびより (ディアプラス文庫)
読了日:9月29日 著者:月村奎
【小冊子付】Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition (Daria Series)【小冊子付】Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition (Daria Series)感想
これは限定小冊子までが本編の作品。作家さんはそう思ってないのかなぁ…とちょっと思ってしまった。細かい疑問はあるけれど輪廻転生の愛のお話として読ませていただきました。一ついうならばあとがきの"みんなを泣かせる話に〜"という創作ネタばらしはしない方がよかったかも。
読了日:9月27日 著者:朝丘戻
きのう何食べた?(2) (モーニング KC)きのう何食べた?(2) (モーニング KC)
読了日:9月26日 著者:よしながふみ
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)きのう何食べた?(1) (モーニング KC)
読了日:9月26日 著者:よしながふみ
小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.59 2015アキ小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.59 2015アキ
読了日:9月21日 著者:
レアリアII: 仮面の皇子 (新潮文庫nex)レアリアII: 仮面の皇子 (新潮文庫nex)
読了日:9月19日 著者:雪乃紗衣
遙山の恋 (リンクスロマンス)遙山の恋 (リンクスロマンス)
読了日:9月16日 著者:六青みつみ
魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS)魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS)
読了日:9月12日 著者:ヤマザキコレ
夕陽と君の背中 (リンクスロマンス)夕陽と君の背中 (リンクスロマンス)感想
わかる、わかるんだよ、向陽の躊躇いも狡さも。しかし周りの目を気にするのは勇貴の為と思い込んでるからこうまで拗らせた(苦笑)。向陽の肩を持つわけじゃないですがノンケが同性との恋を心底うけいれるのは、やっぱりこの位の葛藤はあると思う。だがやはり残念な男子には違いない(笑)。私にとって武田君はものっそいタイプでした…スピンオフ期待したいくらいに。
読了日:9月4日 著者:六青みつみ

読書メーター

広告を非表示にする