読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

シルバーウィーク唯一の散財

アニメ

久しぶりの5連休のシルバーウィーク!のハズでしたが、金曜にひとつメール1通送るのを忘れていたことを思い出し、そのためだけに連休初日の土曜日に出社するはめに。ホントにそれだけのためだけに行ったので5分で退社しましたが(−_−;)
すっかり忘れていて連休明けに思い出すことにならずにすんだのは、不幸中の幸いでした。
そんなドジ踏んだ連休幕開けでしたが、見事に予定は無く、それはそれはのんびり引きこもっておりました。
お給料前だし、さぞ質素に生きていたかと言えば…やはりそうではなかった(笑)。本当にネットってこわいな。ネット環境がなくなると、私絶対に貯金できると思う。

この連休、食料以外で唯一の出費…それは9月19日発売『新テニスの王子様 アニくじ 』。
1回700円をムービックで9回×2回(計18回)、アニメイトで3回。
半端な回数の理由?ええ、ちょっとセコイこと考えての結果です(笑)。

こういう商品にダブりはつきものですが商品数の割にダブりました(; ̄ェ ̄)

ムービックはじめの9回

ムービック後半9回

アニメイト3回
画像だと商品名が見づらいですが
E賞-d リフレクトキーホルダー(木手 白石 財前)
F賞-b クリアファイル(跡部 鳳)
A賞-a フィギュア(リョーマ)

クリアファイルは絵柄がダブっても使い道あるので問題なし。
困るのはフィギュア。特に集める趣味はないのでフィギュアを引き当てただけでも「…」なのにリョーマくんが3個。スゴく困る(苦笑)。
この手のものは、どうしても欲しいものがあるとき、躊躇わずロット買いするのがいい気がします。