読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

なんとか長持ちしてね

ひとりごと(雑記)


現在使用しているのは、モデルチェンジして手に入りづらくなったiPod nanoの第6世代。これは私にとって2台目の第6世代。基本的にiPodはミュージックプレイヤーとしての役割しか求めていないので、このサイズがとても好きです。
だから今使っているこの第6世代が寿命を迎えたら、新たにはiPodは買わないかなぁ。基本的にiPhoneで音楽聴くことがあまり好きではない(←理由はないけど)から、iPodを使用していたけれど、結局第6世代のあのサイズが好きだったから、iPhoneiPod nanoの併用をしていたんだなぁと最近気が付きました(笑)。