Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

冬アニメは

ザックザクと視聴リタイヤをして結局今期は弱ペダ2期とログホラ2期、デスパレードとテニプリ再放送だけという状態。あ、『神様はじめました◎』は録画しっぱなしでまだ見ていませんがまとめてそろそろ見ます(笑)。


期待以上だったのはデス・パレードですね。昨今ではなかなかお目にかかれない不条理モノです。デキム役のまえぬ、あれは良いまえぬの使い方です(笑)。ウッチー内山くんのあんな陽の演技を久々に聴きました。

テニプリに関しては本日の放送で手塚が肩の治療の為ドイツへと旅立ったのでしばらくは寂しい日々です。その寂しさの隙間を乾先輩に(←正確には乾役のツダケンヴォイス)埋めてもらいます、はい。

ログホラ2期は供贄一族との和解とシロエとアカツキのとある場所での邂逅話でなんだかほっこり満足してしまったから、年少組中心の現在はサラッと流し見しているところ。これまた間空けて3期作るのかなぁ。それともあにめオリジナル結末にするのかなぁ。

広告を非表示にする