読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

歌うぞ!

ひとりごと(雑記)

今日は京都でフリーターしていた頃の同僚だった親友と久々のデート❤️
私が京都から戻ってから年に1、2回京都で会うのがやっとだったのに、去年の夏前にその彼女がこちらへ帰郷。これで月1ペースで会えるくらいに思っていたのに、なんと彼女がこちらへ戻ってきてから今日が初めての再会(笑)で、去年の3月に京都でランチ&カラオケをして以来。
…まぁ全ては私のせいなんですが(-。-;

数時間後には約束の時間だというのに、楽しみすぎて未だにお店を決めかねている私 。
いつも半分以上喋ってばかりだけど、とりあえず今回もメインはカラオケ🎤というのは決定事項。あとはカフェかぁぁぁ。きっとギリギリまで悩むな、この調子だと。

この半年、何度か約束をする度に渡そうと思いつつ、未だに手元にあるお土産やら誕生日プレゼントやらクリスマスの贈り物なども渡さなくては ←その度に郵送しろよー(笑)

広告を非表示にする