
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

もしや今年は

ひとりごと(雑記)

早々に年賀状ポスト投函スタンバイできるんじゃないの?!
なにせ近年は毎年12月30日の夜にあわてて年賀状を書いている状態。しかも絞りに絞って本当にどうしても外せない数人だけ(笑)。

そんな私が今年は何故!?

あれですよ。TVCMでマツコさんが宣伝しているあれ(笑)。
宛先まで印刷してくれるいう、あれ。
ものすごいラク。ただ一言添えたいからポスト投函は自分でするようにしたけれど、ポスト投函までしてくれるんですからね。
便利だわぁ。

でも今回、このサービスを利用してみてわかったわ。
私、年賀状書くのが嫌いなんじゃなくて、年賀状の宛名印刷が嫌いなんだって。どんなソフト利用しても微妙に郵便番号がピシッと枠内に印刷されないのがストレスで(−_−;)
だから宛名印刷してくれるこのサービスはありがたい。

職場の忘年会も早々に終わり、年賀状も準備万端。
あとは30日の夕方まで働くのみ。
一年、本当に早いなぁ。

広告を非表示にする