
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

寒いっ

ひとりごと(雑記)

今日は定休日。しかもなんの予定も入っていないという貴重な定休日でした。
昨夜まではあれもして、これもしようと楽しみにしていたのですが、夏の終わり頃から体調を繰り返しているネコさんが、朝起きたら体調悪化。この1、2か月は良くなってきたなぁと思ったら急変して、1月かけて良くなったらまた悪化というのを繰り返しています。
こうなると30分程度の外出も厳しくて、夜病院へ連れて行くまで嘔吐と下痢の処理に悪戦苦闘。

そして現在、動物病院で2時間待ち。
ベンチに座り続けるのも腰に負担がかかって、時間つぶしに外に出てみたら、とんでもなく寒い。寒さには強い私でもちょっと堪え難いです。
寒さ対策にもならないけど無いよりマシだろうと、iPodのイヤホンをして寒さを誤魔化しています。多少は寒さが緩和するような… ←気のせいです

早く帰って温まりたいっ!

広告を非表示にする