読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

雨の3連休

ひとりごと(雑記)

とはいえ私は本日お仕事で、明日明後日の2連休ですが。
それでも今の職場に移ってから水日休みなので2連休はありがた〜いです。

何をしてすごそうかなぁ、とちょっとワクワクしながら考えることに小さな幸せを感じている私。お手軽だなぁ。

小さな幸せといえば、読書は通勤用と家用最低2冊平行読みしているので、まとまったお休みの時に両方共にまとめ読みするのにも幸せ感じます。ちなみに今は通勤用が『レアリア』の再読、家用が『村上海賊の娘(下)』、動物病院の待ち時間用(←いつも2時間コース(−_−;))がログホラ6巻。

あ、今日はてらしーの新アルバムが届くんだった!12月のライブのチケットが取れたので(←体力に不安があるので2階指定席(笑))覚えなくては。

広告を非表示にする