
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

今日はお籠もり

ひとりごと(雑記)

2週連続の台風。関東はどうやら明日の朝が峠のようです。
日曜、祭日が定休日のため本日は家で大人しく過ごしています。
やることはあれこれあるのですが、朝6時から起きているにも関わらず、午前中は録画していたFatd/stay nightの0話と1話を見ただけという(−_−;) あ、でもさすがに面白かったです。満足度が高くて嬉しい。

最近ブログの更新を出来ていない理由は仕事での忙しさと重圧で心身ともに弱っているからなのですが、逃げるなら仕事辞めるしか方法はないことなので頑張れるところまで頑張ろうと気持ちを切り替える努力をしています。
そんな環境の変化で先月は読書すらも月に1冊という過去最低記録を樹立しましたが、今月はもう少し読書量も増えています。

プライベートの出来事ではPSPが壊れました。バッテリーが原因かと交換してみましたがどうやら本体のようで、あんなに楽しみにしていたコルダ3feat.天音学園が序盤でストップしています。年末にPS Vitaを購入しようと思っていたのに…計画が狂ったじゃないかっ…orz
昨年末自分で隠したのに隠し場所を忘れた3DSも未だに見つからないし、どうやら今年はゲーム機と相性が悪いらしいです、私。

台風の被害も聞こえ始めています。被害のニュースが少なくてすみますように。

広告を非表示にする