Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

秋アニメは2期ものがほとんど

久しぶりのブログ(⌒-⌒; )
とにかく仕事が忙しく…いや違うな。なんだか身の丈以上の大きな仕事に関わり出したので、今月から体力的より精神的な負担で、毎日必死に仕事してます。

夏アニメはそんな事情で脱落せざるを得なくて、結局再放送作品を含めて3作品だけとなりました。

というわけで、ちらほら秋アニメの視聴確定をする時期となりました。

お気に入り作品の2期放送が秋に集中してしまい、純粋な新作は3作品のみ。それでも全部見る時間を今の仕事状況から作ることができるか不安は大きいのですが(−_−;)

とりあえず秋アニメはこの5本。

Fate/stay night
弱虫ペダル2期
ログ・ホライズン2期
曇天に笑う
暁のヨナ

な、なんと私にしては珍しく少女マンガ原作アニメが多い(笑)!
本当にこんなことはあまりないのです。
でも暁のヨナは原作を先日大人買いしましたからね。大切にちびちび読んでます♪───O(≧∇≦)O────♪