読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

はじめて、をひとつ

暑中お見舞い申し上げます

半 端 な い 暑 さ で す ね ( ̄O ̄;)
湿度も高いので、外を歩いていると息苦しさすら感じます。
梅雨明けと同時に不意打ちの猛暑を経験したせいか、本日は少し涼しくすら感じます。
いや、今日だって立派な気温&湿度ですが(−_−;)


今日は体調を崩していて仕事をお休みしたのですが、病院帰りにお昼ごはんを食べて帰ろうと駅ビルのフードコートに行きまして、わたくしとうとうやりましたよ!
数年来の憧れサブウェイデビューをいたしました♫
えっ?!そんなことかですって?
いや、私にとって決死の覚悟だったんですよ!?
私の生活圏内にサブウェイの店舗自体がほとんどなかったので、気にもかけていなかったのですが、定期的に読んでいる前野さん(←まえぬ のことね(笑))のブログでたびたび話題になっているのを目にするようになり、そんなに美味しいのかしらと気になりだしまして。
これまでにも実は何度かチャレンジを試みたのですがデビューに至らず。
だって注文方法に自信が無くて恥ずかしかったからっ!!
そんな私の小心者ぶりを見兼ねて友人たちが何度か一緒に行ってあげるよ、と言ってくれたものの踏ん切りがつかず。

そして本日、お客さんがいないタイミングに突撃!
あれっ?!初心者ぶりを見せること無く注文できたんじゃない、私?
まぁこんなものですよね、何事も(笑)


f:id:rika_kota28:20140728123502j:plain