Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

積む積む(笑)

何をって…乙女ゲーを…
とにかく積んでいるんです。それはブログに乙女ゲー記事が最近ほとんど無いことからもわかるのですが。
春先からはコルダ3以外していないんじゃないかしら。今年に入ってからPCゲームばかり購入しているのですが家のPCの電源を入れること自体がこの1,2年減っていることもあり、インストールはしているものの未開封or1時間程度でストップしているものばかり。作品云々ではなくて仕事で一日PC画面見ているのに、家に帰ってまでPCの前に座ることへの拒絶というか(苦笑)。
そんなわけで積むわ積むわ乙女ゲーという状況。
ざっと思い出してみるとPCゲームだけでも『剣が君』『華アワセ 空水木編』『ドウセイカレシButterfly Gloss』『ドウセイカレシButterfly Rouge』とあり、昨日希望価格まで値下がりしていたPCノベルゲーム『魔法使いの夜』を追加。
…あぁ私の夏季休暇の過ごし方決まったねぇ、これは
部屋に籠って夏コミの阿鼻叫喚ツイート眺めながら、PCの前に座ってゲームしている自分の姿が見えます(笑)。

広告を非表示にする