読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

3月の読書メーター

少なっ(−_−;)
思ったように本を読めずイライラ気味な3月でした。

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1512ページ
ナイス数:26ナイス

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)感想
ドラマの予習にーと気軽な気持ちで手にしたらグイグイと引き込まれました。ただスラスラ読めた訳ではなかったのは、沢山の視点で描かれている上に、時系列ではないからだったからかな。だからこそ最後まで息つかせない作品になったのでしょう。
読了日:3月29日 著者:逢坂剛
随筆集 柚子は九年で (文春文庫)随筆集 柚子は九年で (文春文庫)
読了日:3月25日 著者:葉室麟
ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
うわぁぁぁっ、やっぱり藤丸さんが描かれるブラッドは本当に素敵だ。捨てきれずにいるもの、それらを抱えながら前に進もうとするアリス自身を得難いと言い、そんなアリスをまるごと求めるブラッドにメロメロでした。
読了日:3月23日 著者:藤丸豆ノ介
ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:3月23日 著者:藤丸豆ノ介
乙女なでしこ恋手帖 弐 (フラワーコミックスルルルnovels)乙女なでしこ恋手帖 弐 (フラワーコミックスルルルnovels)
読了日:3月17日 著者:深山くのえ
乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)
読了日:3月17日 著者:深山くのえ

読書メーター

広告を非表示にする