Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

冬アニメは

最近ブログに書いていないアニメの話題。見ていないわけではないんです。
ことごとく私好みじゃなくてほとんど初回リタイアしました(; ̄ェ ̄)
前クールからの続きでログホライズン、P4(再)、弱虫ペダルは見続けていて、冬アニメは鬼灯の冷徹とショート枠のストレンジ・プラスのみです。
このくらいの本数の方が中だるみしなくていいので構わないのですが。

初回リタイアした作品たちの傾向を見ると、私はどうも魔法使いモノとロボットモノはダメみたいです。でも春アニメも魔法使いモノやロボットモノはありますねσ^_^;   どうやら私は流行に乗れなかったらしい(笑)

春アニメといえば金色のコルダ3がアニメ化ですね。今からワクワクしています。
広告を非表示にする