Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

【感想】金色のコルダ3AS feat.神南

今年はマメにブログを書くと決意したのに、年が明けて1ヶ月も立たずしてこの惨状σ^_^;
これでも頑張っているほうです(当社比)。

この数日の滞りは家にいるほとんどを睡眠とPSPを握っている時間に費やしているからなんですが(笑)。
だからブログ記事は通勤電車内かお昼休みに書くしかないのです。


で、で、今は一昨日発売された『金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南』にかかり切りです。
しかし今回は思考錯誤しています。理由は逆注目ルートの存在。まだ攻略情報も少ないので、効率のよいセーブポイントの場所がわからないから、とりあえず各攻略者の珠玉EDを先に取得してしまうのが素直なんですが、できれば逆注目恋愛ルートも見ながら進めたい…と思ってしまいなかなか思いきれないσ^_^; なんだかんだで最初の大会8/1までを3周してます。
でも先に進まないとどうにもならないので、今夜から芹沢珠玉ED狙いながら、可能な限り全員の親密度を上げて1周目を終えようと思います。そう…今夜もまた一番始めからやり直す気満々です。わっはっはー!

芹沢くんといえば、コルダ3フルボイスのスペシャルドルチェでの神戸弁や、東金や土岐に負けていないやり取りでメロメロにさせていただいたなぁ。かなでちゃんとどんな恋と音楽を紡ぐのか楽しみです。