Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

機種変完了

この数日の寒さは堪え難いですね。寒さには強いほうですが、さすがに朝の自転車乗車時は身を切られるような痛さすら感じます。

どうしよう、どうしようと悩んでいたiPhoneの機種変更。定休日の昨日行いました。
私の場合、水曜日しかショップに行くチャンスがないから、どんなことも決めた日にしないとズルズル先延ばしになりがち。

iPhone4sの引き取りもしていただいて、ちょっと手続きに時間がかかりましたが無事に機種変更完了。

  • 5sの機種の厚みが随分薄くなったことに2、3時間かかりましたが、特に不便をかんじないですね。ガラケーからiPhoneに乗り換えた時にはその厚みに厚みに驚いたのに、この2年で慣れたんですね。

あー、私の感想としてはLTEに関しては特に恩恵を実感してないです。なにせ今までも外出時には3G回線でも不便を感じなかったひとですから(笑)

広告を非表示にする