読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

本日は

お正月に実家へ挨拶にいけなかったことを兼ねて、みなとみらいで新年会を兼ねたランチへ。
両親&妹・甥っ子も、私の方も車のため、時間によっては駐車場確保が厳しい中華街は避けて、みなとみらいのホテルランチを選択。
3連休、成人式、新年会シーズンなこともあり、予約だけでも満員という感じ。
都内に越してからは、ネオロマイベントでくらいしかみなとみらいには来る機会はないのですが、それなりに飲食店は増えているだろうに、いつ来てもどこのお店も混んでいて、お茶するのも一苦労なところのみは好きになれません。
そういえば!食事を終えて車でランドマークタワーを出た瞬間に渋滞にハマり…帰りは散々でした{(-_-)}

今日の新年会のお代は私持ちでしたが、あまり両親にこういうことをしてこなかったので、来年以降もこうして新年会をしてみようかと思います。
次回に備えて元町や伊勢佐木町のお店辺りを探してみようかなぁ。


f:id:rika_kota28:20140112214625j:plain

広告を非表示にする