
Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

読書三昧

日中はまだ残暑を感じますが、朝晩はようやく秋めいてきました。

 

だからなのか乙女ゲーも放り、時間の隙間を見つけては読書三昧の毎日です。その読書もそれはもう見事なほどの雑食ぶりで(苦笑)、時代小説やら少女マンガ、BLからTL、ラノベまでその時に読みたい気分のジャンル読み漁っています。

そしてこの2日は先週末にHDに残しているアニメ版を見て、原作も読んでみるかと全6巻大人買いしたCLAMPさんの『こばと。』を一気読み。

あーこばとちゃんってば同性の私から見ても可愛い♪

f:id:rika_kota28:20130920213343j:plain

 

そして『こばと。』を堪能したので、現在も続いているシリーズものの時代小説を再読しようと、仕事を終えて帰って早々本棚をひっくりかえしているのですが…40数巻のうちの5冊が見当たらない!!手放すときは全巻まとめるハズだから絶対に家にあるはずなのに無い。あぁぁぁ、もやもやするっ!

広告を非表示にする