Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

白華の檻 緋色の欠片4 四季の詩

まだプレイしてません(涙)。
だって封を切ったが最後、徹 夜 す る 自 分 を 想 像 で き ま す か ら www ⬅なんて嘆かわしい大人だ

今日までは仕事の修羅場だったので、寝不足で出社するわけには行かず、パッケージを前にお預けをくらった犬のように昨夜は我慢しました。

その代わりと行ってはなんですが、特典のドラマCDを一枚だけ聴きました♪
うん、なんだか意味深な表現ですよね。『一枚だけ聴きました』って。
そうなんです。今回はアニメイトで限定版を予約したのですが、限定版にドラマCD2枚 + 予約特典CD1枚 + 店舗特典CD1枚 の合計4枚のCDがついていました。どこまで太っ腹なんですかオトメイト

本編をフルコンプしたら、やっぱりメインは幻灯火だと思ったし、幻灯火の純粋な ”詞紀ちゃん至上主義”な言動の可愛さも疑う余地もないのですが、何分にも私は 空疎様さえ幸せならそれでいい という空疎様至上主義な人なので(笑)。
とにかく空疎様が活躍されるであろう店舗特典CDがほしくて、ギリギリまでアニメイトかステラワースかで悩みました。きっと誰が絡んでもそうなったでしょうが、マイペースな幻灯火に対抗心を燃やす空疎様のなんてかわいらしいことか!そしてそんな二人に怒鳴りながらツッコミを終始入れ続けたアテルイ役の細谷くんのがんばりが見事。
幻灯火、空疎様、アテルイが珍味な争いを楽しく拝聴いたしました!

f:id:rika_kota28:20130906134740j:plain