読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

買ってきた!

昨夜、起動中にPSPが寿命を迎えました。この一年、起動音は鳴るものの場面も音声も動かなくなるたびに、PSP本体を傾けたりして騙し騙し使っていたのですが(笑)。

作品にハマると私は十数時間使用なんてザラですから、十分に元は取れていたのでスンナリ諦めました。

とはいえ週末まで待つなんてことはできません( ̄Д ̄)ノ しかも木曜日から旅行ですし。

そんなわけで買ってきました。前回と同じPSP-3000。色はシルバーからBLOSSOM PINKへ。
うーん、私の中には一度もPSVitaは選択肢に入らなかったですねぇ。特に毛嫌いしているわけでもないんですが。

7月29日も間近ですから、今夜は新品の機種で『夏空のモノローグ』をプレイします!


f:id:rika_kota28:20130722202407j:plain

広告を非表示にする