読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

そろそろ2年

先日、ネットで今月のiPhoneの請求金額をネットで確認した時、ふと目にとまりました。

どうやらあと3カ月でこの機種にしてから2年になるらしい。

 

そうかぁ、もうそんな時期なんだなぁ。一昨年の12月下旬、旅行先でどうしてもリアルタイムで見たいニコ生の番組があってauの携帯からiPhoneに乗り換えたんだった。

 周りから刷り込まれiPhoneは使いにくいという思い込みも、使ってみれば私には合っていたようで、auのスマホに変更する気持ちはいまのところはないのですが。たしかに家族が持っているスマホを見せてもらえば、やはり日本人の感覚に合った重さや薄さ、至れり尽くせりの機能は魅力だと思うけど、iPhoneに先行してWalkmanからiPod miniに乗り換えていた私にはiPhoneの方が使い勝手がよかったというのも大きいかな。

 

そんなわけで2年経過したら早速iPhone5に乗り換えようと画策してます。ひゃっほい♪

※写真は最近愛用のイヤホンジャックたち。

 

f:id:rika_kota28:20130718203635j:plain

 

広告を非表示にする