読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica BLOG

**本と乙女ゲーと雑記のブログ**

名作文学(笑)シリーズの

f:id:rika_kota28:20130716205506j:plain
 
 
私はかなりお久しぶりな 名作文学(笑)シリーズ。今回は第11作になるそうです
そして今回餌食…いえ題材となった名作の主人公はあのドン・キホーテです。タイトルは『名作文学(笑)シリーズ ドン・キホーテ中二病でも旅がしたい!~』。
しかも出演者は
「私に散財させるためのキャスティング?!」
と思わずにいられない 浪川&森川&檜山 のお三方。みなさんコミカルな声から二枚目な声まで駆使して、あの壮大なお話を最終トラックのキャストトークまで最強に可笑しく仕上げてくださってます。
 
ネタバレはあまりしたくないので、キャストトークの森川さんの言葉を一つ。
ドン・キホーテってさ、もともとこれ(笑)がつくような話だよね」
 
言われてみれば…ソウデスネ。